獄中日記

まだ捕まってません

サボった。

大学生の日常は外から見てもつまらないと思うんだけど(外に出てアクティブに動いてるヒトはその話とかすれば面白いかもしれない)、ブログ更新自体が僕にとって面白い気がするのでなんかしようと思った。

 

今日は9時(ここでは24時制で話をする)に寝た。17時からは公務員講座があるので起きないといけない。だから16時に起きたんだけどなんだかダルいし外からは軽快な雨の音が聞こえてきたので、3分悩んで友達にリプライを送って寝た。能動的にサボるのはもしかすると春からはじめてのことかもしれない。やっちまった。あと今日は演習だったらしいので明日解こう。最終的には25時に起きた。こいつヤバい。

 

火曜日のゼミで割と軽はずみに来週発表しますって言っちゃったけど、夏休みから何もしてないのでめっちゃ頑張らないといけなくなった。困る。なんでそういう軽はずみなことを火曜日担当の僕はしてしまったのか。

 

起きたらいつものメンバーがモンハンやってたんだけどめっちゃお腹すいたし、ムーミンさんとかハンバーガーさんとか蝉さんとかへないさんとかがいる通話にも突っ込まれてた。なんてこった。僕はいつ食事とシャワーを実行すればいいんだ。

 

で、その話の中の文脈でブログ更新したくなったので更新した。ブログ更新したくなる衝動というのはどうやら実在するものらしい。

 

 

 

明日はガンバルゾー